スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

作ってましたか♪

2007.05.31 *Thu
明日から6月ですね(^o^)/
もうすぐ今年も半分を過ぎてしまいます。
なんかあっというまですねぇ。
今年ゎまだWaTとして活動していなくてソロ活動ばかりで寂しいです(ノд`o)
でもきっと後半からゎWaTに戻りますよね♪
それを信じて待ちましょう↑↑
さぁ、明日から6月!!ということで、
6月ゎ徹平ちゃん祭りになりそうです(o´艸`o)
まずゎ4日のHEY!×3。
そして多くの雑誌…徹ちゃん三昧です♪
そして②、パイナップルジュース…じゃなくて、
Music Japan、徹平ちゃんいつ放送かわからないケド出演されるそうで((o≧∇)o
音楽番組きましたね♪
やっぱりこうでなくちゃ。
…音楽戦士にゎ出ないのかなぁ~。。
前に出演した時ゎスタジオに呼んでもらえなかったたらね(ノ_<。)
今回出演してスタジオゲストで来てほしいです♪

Blog更新されてましたね。

(徹平Blogより)
いや~、皆さんありがとうございます。沢山嬉しいメッセージ頂いてます。
僕自身楽しみにしてるアルバムですが、コツコツ作ってました。
これからも欠片達をばらまいていきます。WaTとして、小池として、お楽しみに!


徹平ちゃん、コツコツと作ってましたか(*´∇`)
ほんと徹平ちゃんゎスゴイですよね♪
徹平ちゃんがばらまいた「欠片達」、
私達でちゃんと拾っていかないと((o≧∇)o
これから拾っていくのが楽しみですね♪
そして「WaTとして、小池として…」ってありますけど、
「WaT」って文字見てほんと安心しちゃいましたぁ(人*´∀`)
徹平ちゃんゎWaTを忘れていなかった(…当たり前か)って改めて再確認が出来ました☆
これからのWaT、そして小池徹平に大注目ですね(*ゝω・)ノ

瑛ちゃんもBlog更新してましたね。

(ウエンツBlogより)
今、バンバンバカンスしています~。
もう早く気づいてよー(^-^)

帽子もかぶらずに歩いてますよー。。。
んじゃー今日はちょこちょこヒント出していきますか。

ウエンツ瑛士のつぶやき。


実はココめっちゃ晴れてます。。
やっぱ空って気持ち良いよねー。
青、青、青!
ブルースカイ!

なんだこの置物ー。
守り神ってか?口閉じなさいよ。


瑛ちゃん、まだ沖縄にいるんでしょうか(*^-^)b
最近の瑛ちゃんゎ超多忙だったので「バンバンバカンス」出来てるといいですね↑↑
てか帽子も被らず歩いてるって…
瑛ちゃんを見掛けた方が羨ましいわ(*´∇`)
沖縄の人~瑛ちゃんに会えるチャンスですよ~♪笑
あぁ"~~ほんと街とかで徹平ちゃんとか徹平ちゃんとか徹平ちゃんに会いたい!笑

関西にお住みのみなさん、
6/3のネプリーグゎ瑛ちゃん出演の回ですよ~(o´艸`o)
こっちでも遅れてゎいますがちゃんと放送してくれるみたいで良かったです♪
しかも瑛ちゃん祭りが終わって寂しかったので、
余計に嬉しいですね☆
関西のみなさん(関西テレビの方)、ちゃんと忘れずに見ましょう↑↑
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは、初めまして(*^_^*)
高1のめろんです♪
私も関西に住んでますよ~!!
ネプリーグ、ついに放送されるんですね☆
嬉しい情報ありがとうございます^^
いつやるのかなぁ~っていつも心配してました。笑
忘れずにカレンダーに書き込んでおきます(●^o^●)

お友達、是非なってください☆★


2007/06/01(金) 15:13:33 | URL | めろん #FXbBe/Mw [Edit
うぅ~ん(´∪`)徹っチャンの言葉から『WaT』って出ると
なんだかうれしぃよね♪♪♪♪♪瑛ちゃんは、沖縄!?に居るのかな???でも、楽しそうだね(●´з`)見つけてほしぃんだね♪♪
徹っチャン、Music Japan出るんだね(^^*)よかった♪♪
HEY×3!!!だけじゃなくって(´□`)
((徹っチャンのソロアルバムは、『ピーシーズ』なのかな??
『ピースズ』なのかな??))
2007/06/01(金) 19:41:57 | URL | ヵナ #sheKOnpw [Edit
徹平ちゃんがWaTを忘れるわけないって思ってても、本人から「WaT」って言葉が聴けるの嬉しいよね((*´∀`)ノ
もうすぐで2007年前半も終わるし、きっと徹平ちゃんのアルバム発売が落ち着いたらWaT復活の日もそう遠くはないはずだぁ~
楽しみね♪ミ

ネプリーグ、関西では遅れて放送されるんだぁ~
瑛ちゃんかなりがんばってたからTVの前で応援してあげてぇ~(*゜∀゜)ノ
瑛ちゃん何気に頭いいみたい↑↑   笑
2007/06/01(金) 22:21:46 | URL | ちび #- [Edit
☆めろんさん☆
めろんさん、初めまして(・∀・)ノ
めろんさんも関西住みなんですね。
関西って遅れるのでやっかいですよね(・_・、)
でも放送してくれるので良かったですよね♪

はい、是非お友達になりましょう(^-^*))
2007/06/01(金) 22:54:07 | URL | azusa #NjDYclhA [Edit
☆ヵナ☆
ほんとなんか徹平ちゃんから『WaT』って・・・
マジで安心するし嬉しいヽ(´∀`)9
瑛ちゃん、沖縄でゆっくり休養できてるといいよね。
HEY!にMJ、これから楽しみでしょうがないです♪
ソロアルバム、たぶんpiecesって欠片達って意味だし、
『ピーシーズ』かなぁ?
ウチ、英語苦手だからあってるかわからないけど(#゚Д゚)

2007/06/01(金) 23:03:21 | URL | azusa #NjDYclhA [Edit
☆ちび☆
ほんとに徹平ちゃんから『WaT』って聞くだけで嬉しい(*´∇`)
でもWaTに戻ってくれるのが一番嬉しいんだけどね//
あぁ、WaTに早く戻ってほしいなぁ(>△<;))))

ネプリーグ、瑛ちゃん頑張ってたんだ!!
じゃあちゃんと見届けます(^^ゞ
2007/06/01(金) 23:08:44 | URL | azusa #.L8E0eG. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Smile☆Story All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
京都在住の、WaT、徹平ちゃんが大好きな短大生です!毎日徹平ちゃんの笑顔に癒されています☆こんな私ですがよろしくお願いします。




ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない










リンク

このブログをリンクに追加する




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪






