
--.--.-- *--
EDIT | 

再開ってわけではありません。

2010.05.23 *Sun
・・・お久しぶりです。


最初に言っておきますが、このブログを再開するってわけじゃないです。


ブログの更新をやめてから、凄く解放された気持ちになり、そしてWaTを心から好きで応援できるようになりました。


そして、今日更新したのは、私が個人で気ままにやってるブログをご紹介するためです。


このブログを辞めてから、たまーに書きたくなったWaTのこととかはそっちに書いていました。


そして、昨日放送された『シバトラSP2』。


感想をこのブログに書きたい!!って思い、少しやめたことを後悔しました。


ただ、今後を考えると、やはり今までみたいに更新していくのは難しいのです。


だから、私が気ままにやってるブログを紹介します。


今日のシバトラの感想をはじめ、日常、NON STYLE、漫画・・・自由に書いてるブログです。
多分これから参戦予定のFCイベントの感想も書くと思われます。


そんな気ままな自由なブログでも見たいと思ってる方は是非アクセスしてくれたらと思います。


そしてまた絡んでいただければ幸いです。



・・・では、ブログで↓↓↓



個人ブログ→『reStart』

シバトラSP2の感想はこちら→『シバトラSP2』


管理人:あずさ

COMMENT (5)  EDIT | 

ありがとう。

2010.04.21 *Wed
昨日は瑛ちゃんが電波ジャックしてましたね~!
っていっても、学校とバイトだったので、まだスッキリ!しか見れてないのですが。
にしても瑛ちゃん、最近衣装で蝶ネクタイが多いですよね(*´v`d) ゚+。:.゚

そして瑛ちゃん、最近はほんとにブログの更新率が良すぎ!!
昨日なんて3回も更新しちゃってますね☆
ほんと、瑛ちゃんに何があったのでしょうか??
あれだけ滞っていた人だったのに、最近は写真も載せてくれるし、更新率は高いし・・・

瑛ちゃんのブログ更新を見ていると、
ほんとにこの「Smile☆Story」ブログの更新率は悪いし、内容薄いしで・・・


なので・・・突然ですが、今日でブログの更新をやめることにします。


このブログに足を運んでくれる方に、こんな内容薄いブログで申し訳ない。
何より、昔より情報とか早くに載せれなくなってしまっているし、
書いていてもつまんないブログになっている。

ここ何カ月かの更新率が極端に減りましたし・・・
きっとこれから先は就活もあるのでもっと減るかもしれません。


このブログを始めたのは今からちょうど3年半前の2006年10月21日。
徹平ちゃん、瑛ちゃん大好きって想いを語りたい!WaT友さんを作りたい!
って思い、このブログを始めました。
そしてこのブログから、たくさんのWaT友さんができ、
たくさんのWaT大好きな方とお話することができました。
本当に本当に楽しくて、嬉しかったです。

だけど最近。
WaTの活動は減り、情報もあまりなく、
書くことも探さなければいけない、このブログの更新をそんなに滞らせてはいけない・・・
そして何より、昔みたいに熱く語ることができなくなってしまった。
(原因はたぶんNON STYLEを好きになったのと、WaTが活動していないのが原因)
そんな思いからいつの間にか、このブログの更新が憂鬱になっていた更新の日もありました。

見てくれてる方のために更新しよう。
楽しいブログにしよう。
滞らないように更新しなければいけない。

・・・こんな想いでブログを更新してても意味はないのではないか。
更新することが自分の負担になっているのではないか。
このところずっと悩んで考え、そして・・・


「Smile☆Story」の更新をやめる。と決断しました。


もちろん、徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaTのことは大好きです。
それはこの先きっと変わることはないでしょう。
個々での活動もWaTでの活動も、これからも応援していきます。
なので決して嫌いになった、冷めたからブログをやめるわけではありません。
徹平ちゃん、瑛ちゃんのこと大好きですもん!
これからも二人の笑顔に癒されていきますよ☆


2006年10月21日から始めて3年半。

「Smile☆Story」を知ってくれてありがとう。

「Smile☆Story」に足を運んでくれてありがとう。

「Smile☆Story」をずっと読んでくれてありがとう。

つまらない内容なのに読んでくれてありがとう。

私とWaT友になってくれてありがとう。

コメントしていただき、絡んでいただいてありがとう。


そして・・・


徹平ちゃん、瑛ちゃん、
たくさんのWaT友さんと出会わせてくれてありがとう。




本当に本当に3年半、ありがとうございました!!


・・・ここで出会ったWaT友さん、これからもよろしくお願いします。


以上、最後の更新でした。


2010年4月21日 
「Smile☆Story」管理人:あずさ
COMMENT (5)  EDIT | 

いよいよ公開!

2010.04.17 *Sat
本日・・・


『のだめカンタービレ最終楽章・後編』公開


おめでとうございます((*・ω・ノ)ノ



今日は瑛ちゃんは大阪で舞台あいさつだったんですよね~!
バイトじゃなかったら行きたかった(つω`、哀)
瑛ちゃん、どんな話をしてくれたのでしょうか??
また公式様Blogを覗きに行かないといけないですね☆

さてさて、瑛ちゃん。
先ほど映画館からの中継で生出演していましたね!

・・・

玉木さんと仲良いなぁ~+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚


玉木さんが瑛ちゃんにちょっかい?出したり、
瑛ちゃんが玉木さんの近くに寄っていたり!
徹平ちゃんが見たら嫉妬してしまうような位(笑)仲が良いなぁ~って印象を受けました。
・・・にしても、瑛ちゃんは白いなぁ~(o´・ω・`o)笑
スーツに蝶ネクタイが良くお似合いでしたね♪
やっぱり何を着ても似あってしまう瑛ちゃんです☆


さて、のだめ後編も無事公開されてわけで、
私も時間が出来れば見に行かなければいけませんね~。
ただ、前編は見に行けなかったんですよね(つω`、哀)
・・・でも!
アニメは見てましたし、話の内容はわかりますよね!
・・・時間作れるか微妙なんですけどね。


では、短いですが、また☆


・・・最近、内容ないBlogですいません!
COMMENT (0)  EDIT | 

フレンドパーク

2010.04.13 *Tue
皆さん、昨日のフレンドパークは見ましたか??
もちろんチェックしてくれましたよね!?笑
って、WaTに関係ないし、チェックしてないよね(o´・ω・`)

昨日のフレンドパークは・・・・


溝端くん&石黒くん vs NON STYLE


でした(*>ω<)
私はもちろん・・・

NON STYLEを応援させて頂きましたぁ☆
・・・溝端くんも好きだけど、やっぱり井上さんの方が好きですから。

フレンドパーク、30歳のオッサン二人が頑張っておりました。笑
バスケのゲームでは同級生の息の合ったチームワークが見られました((pq*´u`)◇*゚+.


で、結果はNON STYLEの勝ち(*ゝ▽・)b○o


ダーツでは自分リクエストしたギターを井上さんが持って帰られ、
石田さんはスタッフと行く焼肉を持って帰られ。
ほんとに運の強いお二人だなぁ~って思いました☆


・・・見てて思ったのですが、WaTでまたフレンドパーク出でほしいなと(uÅu〟)+゚☆


確かWaTもバスケのゲームみたいのしてたよね。
二人とも頑張ってたよね。
グランドスラム取ったよね。

はぁ~、懐かしいですね~(●´艸`)
ほんと、またWaTで出てくれないでしょうか??
番宣もないので無理でしょうか?

TBSさん、宜しくお願いします!!


・・・ってか、いつかWaTとNON STYLE、共演してくれないかなぁ~!
東京だけだけど、NON STYLEは「激☆音ボケ」っていう音楽番組やってるし、
WaTが新曲出したらその番組で共演♪とか!
ほんと、いつの日かテレビで2組の絡みが見てみたいです(*pq´・ω・)゚+☆*


にしても、瑛ちゃんの怒涛のBlog更新は凄いね!!
画像はなんだか意地悪な感じのものばかりですが・。・(ノ皿`●)
そして何を伝えたいのか画像から伝わりませんけど!って感じです。笑
まぁ、瑛ちゃんらしさが出てるBlogですよね。
まだまだ更新は続きそうですね。


ではでは☆
COMMENT (0)  EDIT | 

ほのぼの。

2010.04.10 *Sat
今日は二人ともBlogを更新してくれましたね((pq*´u`)◇*゚+.


→徹平ちゃん「プカプカ」


→瑛ちゃん「これ事件です。」


なんか、ほのぼのするBlogですよね~!
読んでてほっとする。

徹平ちゃんが言うように、何気なく空見上げてまったりするだけで、
平和だなぁって思う。
このままほのぼの~って時が流れて、
何も考えない時間が続けばいいのに・・・。
でもそんなに早く時は流れてほしくないんですよね。
もう今年も4分の1が終わってしまったわけですし(つω`、哀)

瑛ちゃんのBlog。
瑛ちゃんらしいです。
こんななんでもないことを事件として面白くBlogを書けちゃうのですから。
にしても、時代は進んだものです。
私もデジカメを持っていないのですが、なんだか欲しくなりました。
って言っても何も撮るものないんですけどね。

あ、そういえば。
瑛ちゃんの、のだめの舞台挨拶なのですが・・・

やっぱり行けなさそうです(´・c_・` )

バイトが入っていて、でも友達とも代われそうな感じもなく・・・
ほんと、もう少し前に発表してくれたら休みにできたのですが。
まぁ、仕方ないですね。
次に瑛ちゃんを見れる機会がありましたら、それはWaTでありますように☆


ではでは☆








・・・・・最近思うのですが、


正直このBlogをやめるかどうしようか迷っています。


ここで沢山のWaT友さんや、WaTファンの方と出会ったのはほんとに嬉しかったです。
このBlogをやってほんとに良かったって思います(*´v`d) ゚+。:.
でもなんだか最近は書いていても、このBlogを読んでくれている人はいるのかな??
このBlogって意味あるのかな??って思うんです。
しかもなんだか義務的にこのBlogを書いている自分がいるんですよね・・・。
あー、これだけ日数空けちゃったからもう書かなきゃな~って。

もちろん徹平ちゃん瑛ちゃんは大好きですし、
嫌いになったからやめるってことじゃないんですよ!
・・・NON STYLEの好き度が上がってきたのは認めますが。笑

まぁ、まだやめはしませんが、更新は減るかもしれないです。
また前みたいにやる気が出れば楽しく更新しますけど((pq*´u`)◇*゚+.

でも、まぁしばらくは今までどうり更新します。

ではでは☆
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Smile☆Story All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
京都在住の、WaT、徹平ちゃんが大好きな短大生です!毎日徹平ちゃんの笑顔に癒されています☆こんな私ですがよろしくお願いします。




ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない










リンク

このブログをリンクに追加する




ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪






